my expo

新宿で働くIT系プロダクトマネージャーが語る会社員の働き方・生き方

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月で5キロほど落としました。

私身長 170cmなのですが。 昨年末から年始にかけてちょっと食べ過ぎまして、体重が67kgオーバーまで行ってしまったのです。 話に聞くにはBMIの理想は22 とかそれくらいらしいですね。一番病気をしにくいとか? 身長から計算すると、おおよそ63.5kgくらい…

質の高いアウトプットはインプットから。そうだ、本を読もう。

常に良い仕事をしたいな〜なんて思うんです。 新しい製品を企画したい、新しいマーケティング施策を企画したい、、、いつもそんなこと考えていますが、どうせやるなら絶対に成功させたいし、みんなに納得してもらってみんなと一緒にワイワイ仕事を進めたいも…

マンション1F暮らしは思っていた以上に良い

昨年の初夏頃に、都心から30分ほど離れたところの駅近に築19年ほどの中古リノベマンションを購入しました。 この程度の築年なら、向こう20年くらいでゆっくりローン返せばいいし、その後、この立地なら貸すなり売るなり、住み続けるなりできるな〜と感じた…

国内旅行って楽しい

今年のゴールデンウィークは二泊三日の弾丸で北海道に行ってきました。 二泊三日と言っても、初日は夜遅くに入って、三日目は15時の便で戻ってきたので、実質の滞在時間は40時間くらいかな。 主に見たのは札幌、小樽、それから島武意海岸というところま…