my expo

新宿で働くIT系プロダクトマネージャーが語る会社員の働き方・生き方

湯楽の里&アウトレット@酒々井

今朝は酒々井にある湯楽の里という温泉と、アウトレットに行ってきました。

朝型な私は9時の温泉開店に間に合うように高速を走らせ。笑

 

すぐ近くにアウトレットがあるのでその帰りに寄る人が多いのかと思っていたらわりと朝風呂派の人も多いのか、まぁまぁ人はいた。内風呂がそこそこに混んでいたので、露天に出てゆっくり。しばらく浸かってからあがった後は、リクライニングチェアで横になりながら読書。温まった身体を休ませながらの読書は結構快適だった。自宅でゆっくり読書というのも良いけど、温泉に浸かった後だからか、すごくリラックスしている状態でゆっくりと読書を楽しめた。ちょっとした気分転換に温泉はいいですよ。笑

 

帰りにアウトレットに寄って、ヘンケルで食器を少し新調。どうせ長く使う食器ですから、アウトレットで揃えるのは結構個人的にはお買い得でオススメです。

 

帰りの車に乗り込んだところでちょうど雨がぱらついてきた。地元まで戻ってきたところで今夜の食材などを買い、帰ってきて17時頃。いろいろ忘れてゆっくりできた休日。